ねりま猫SOS 里親さま大募集TOPへ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※里親様決定しました!


(↑の携帯用画像はこちら

[個体識別番号] 25
[仮名] 渚(なぎさ)
[柄] 白黒タキシード・長しっぽ
[性別] メス
[年齢] 6ヶ月~1歳
[体重] 2.0kg
[FF検査] 済(陰性)
[避妊去勢手術]
[ワクチン接種]
[フロントライン投与(ノミよけ)]
[ドロンタール投与(虫下し)]

少し人間に対してシャイな部分がまだありますが、実はとても甘えん坊です。

少し手を怖がるのですが、なで始めると、顎を出し、頬をすりよせてきます。そして、最後に遠慮がちに手をペロッと舐めます。好奇心旺盛で、猫恋しい子らしく、先住猫が居た際には一生懸命呼びかけます。その声が、鈴を振るようです。タキシード柄は、完璧! 口のところに白い蝶ネクタイしているみたいです。お手手とあんよも先だけ白。
↓(その後)
人に対するシャイさがとれてきたようです。亮子宅よりはるばる旅をして東北へ行きました! 新しいおうちでも、さっそくなでなでしてもらってご機嫌な様子! 人を信頼する気持ちが芽生えてきました!! 

いまいるところ  福島県猪苗代町の一時預かりさま、スカイランサーさん宅で暮らし始めました! 東北方面の方、どうぞ里親さんになってあげてください!
http://himaneko.at.webry.info/



里親様決定しました!

スポンサーサイト
2011.12.01 00:00 | ねこ達 | トラックバック(0) | コメント(-) |
