ねりま猫SOS 里親さま大募集TOPへ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※里親様決定しました!


(↑の携帯用画像はこちら

[個体識別番号] 14
[仮名] 空(そら)
[柄] 黒(セピアカラー)・少し長毛・長いしっぽ
[性別] オス
[年齢] 2~3ヶ月
[体重] 800~900gくらい
[FF検査]
[避妊去勢手術]
[ワクチン接種]
[フロントライン投与(ノミよけ)]
[ドロンタール投与(虫下し)]

食欲も旺盛で、ハイテンション! おもちゃで遊ぶのが大好きです。マイペースであまり物事に動じません。
離乳食も終わり、普通の食事がとれるようになりました。
体重は、800gちょっとというところ。とても飼いやすい子になりそうです。真っ黒ではなく、やわらかな茶の混じったセピアカラー。おしゃれです♪


里親様決定しました!


2012.11.01 00:00 | ねこ達 | トラックバック(0) | コメント(-) |
